事業紹介

OUR BUSINESS

CRMソリューション事業

CRM SOLUTION

事業概要

カスタマーサービスの品質向上とコンタクトセンターの業務効率化を実現する自社開発ソリューションを提供

企業が顧客との強固な関係を築くためには、コンタクトセンターという顧客接点を担う部門が重要です。
私たちは、コンタクトセンターで働くスタッフがお客様対応に集中できるような使いやすいシステムを提供しています。
このシステムは、お客様の情報を一元管理し、大切な「お客様の声」の収集・分析を支援します。コンタクトセンターの業務効率化とカスタマーサービスの品質向上による素早い応答は顧客満足度を高めます。それが、CRMソリューション事業の価値提供です。

CRMとは?Customer Relationship Managementの略。
CRM=顧客管理システム/顧客を中心に考えて利益を最大化する手法
「顧客」を重要な要素と位置付け、顧客との間に親密な信頼関係を作り、購入してくれた顧客をリピーターに、リピーターからファンになるような活動を行う。顧客と会社の相互利益を向上させることを目指す経営やマーケティング手法の一つ。

ソリューション

  • コンタクトセンターで発生する問題・課題

    • 電話やメール、SNSやチャットなど様々な手段でやってくる問い合わせ情報、顧客情報が一元管理されておらず、対応に時間がかかる。

    • 問い合わせ内容に対する回答のナレッジが管理されておらず、対応に時間がかかる。

    • FAQ(よくある質問)が充実してしていないことから、顧客が自己解決できずに問い合わせ件数が増大してしまう。

  • 問題・課題をどう解決しているか

    • ・コンタクトセンターに寄せられるあらゆる問い合わせ内容や顧客情報を一元化します。
    • ・お客様とのコンタクト履歴の確認や検索機能による情報確認によりコンタクトセンターでの顧客対応を向上させます。
    • ・日々の蓄積データを迅速に共有することで、マーケティングや顧客満足度向上に貢献します。

事業の強み

  • 圧倒的なユーザー目線で
    選ばれ続けてきた実績

    CRMシステムとして国内トップクラスを誇るFastSeries。
    「使いやすさ」にこだわった「わかりやすい」インターフェースや、顧客の環境やニーズによって柔軟なカスタマイズ開発をするなど、圧倒的なユーザー目線で多くの企業に導入いただいています。

  • 多様な業種・業界に貢献

    顧客満足度向上のために、CRMシステムはなくてはならないものです。多様な業種・業界のコンタクトセンター業務を効率化し、顧客との繋がりを強化。多くの企業の活性化に大きく貢献しています。

  • 新たなマーケットの開拓
    最新テクノロジーの活用

    日本のきめ細やかな応対にも耐えうるCRM品質を次はASEANへ。生成AIをはじめとした、最新テクノロジーを活用した機能拡充など、新たな挑戦をし続けています。

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ネットワークセキュリティ事業

最先端のセキュリティテクノロジーと
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ソフトウェアエンジニアリング事業

ソフトウェア開発におけるスピード向上、安全性向上
をサポートするソフトウェア品質向上ツールを提供

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ビジネスソリューション事業

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子どもたち一人ひとりの未来の可能性を広げる
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